Komplete6 アップグレード約7700円!! と最近導入したモノなど


84.50ドル。まさかのアップグレード半額セールをKontakt4.1とともに6月限定発売!
Kontakt4.1はいよいよ64bitに対応!
これで64bitモードLogicで使い放題確定!
いやー、メモリを増設してよかった。^^;
他にもサンプルのロードが早くなったり、賢くなってすぐ弾ける状態にまでしてくれる。
WEBによればその差は分と秒の違いにまで及ぶらしい。
破格もいいところで、実際購入してみると(なぜかクレジットカードはエラーが出たので
Paypalで購入)送料もかからないようで。そのまんま7000円代で買えてしまった。
そろそろ円安ドル高になるので、輸入買いはこのあたりまでとなるか!?
あ・・・まだユーロという手もあるか…。(^_^;)
その他 CrySonic というエフェクトメーカーが
706ドルのバンドルパックを58ドルで売るという暴挙?に。
Spectralive NXT V3.5, SINDO V3.5, nXtasy V3, newB V2, SpectraPhy Pro, SpectraPhy LE,
Spectra C1 and two BONUS PLUGINS Cry’Q and Spectra’Q
がついてくるものの、MACではこのうち4つだけが対応している。
SPECTRALIVE NXT V3.5 New Release! – Third Generation industry Leading Professional Spectral Audio Vitality / Enhancement Processor, Now also available for Mac OS X + Countless New Features
これのみプラグイン起動時にWEBサイトに飛んでオーサライズを求める動きをする。
オーサライズはメールで来る。
SINDO V3.5- New Release! Extremely transparent Stereo image Expander (Widener) and Narrower with mono compatibility.
nXTasy V3.0 – New Release! Analog Harmonic Saturation at it’s Best.
この二つはオーサライズを完全手動する必要あり。
support@crysonic.comにメールで英文にて送ろう。向こうの2?3営業日くらいで
オーサライズが届く。 これはたぶん機械処理ではなくメール手書きでの対応、大変そう…。
SpectraPhy LE V1.6- Physics Based All-Purpose Audio Limiter and Maximizer.
これは特にシリアルなどなくインストールして使用可能。
で、使い心地は…。正直なんかピンとこないかなー?
なにより全部インストールできるのはWinだけなので…。
将来どうなるのかドキドキするプラグインでした。

Xpantion Tankは結局二つ買いました。
いやー、最終的に期間中にXpansion Tank 2の登録数が5000人を超え
すでに6000人突破。7つめのライブラリを無償でプレゼントという流れに。
IKって結構役立つんですよね。なのでここぞとコンプリートしてみました。(^_^;)
仕事で立ち上がる確率は非常に高いです。
といってもSample Tank持ってる場合はそっちで立ち上がってライブラリだけ
使う形になるのだけども。
ちなに二個買うときは一個目のライブラリをすべてもらってから
二個目のシリアルを登録したほうがよい気がします。
※1個目に買ったやつの追加DLできるはずだったものがDLできなくなって、
 二個目のシリアルのやつだけがDLできるようになっているかも??
 はっきり確認はできませんでしたがそんな気がするので、なるべくすべてDLしてから
 二個目のシリアルを登録したほうがよいかなと。

IKのTotal Studioも随分格安になってきて、いよいよほとんどのソフトシンセが
半額当たり前みたいになってきた! Total Studioは非常に使用率が高いです。
Strings等は結構JPOPSのコンペでハマることが多かったりで♪
そうそう、前に買ったSonalksisのコンプはかなり使用率が高いです。
これ結構イイですね!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です