iphone4のアクセサリ到着&カメラ&ipodtoch8GBのアプリ数

の二つが意外に早く到着。
なんとiphone4発売日の次の日に届きました。
装着した感じはこんなんで。
iphone_acc
なかなか、綺麗です♪
手にもったときの質感もべた付きもなく適度に滑り止めになってます。
タッチパネルの邪魔にもならずなかなか。
電波状況も問題なしかなと。
iphone4_blue.jpg
さて、iphone4のカメラで撮ると、ブルーというか青みがかった色になるという噂ですが、
確かに白いものをとるとよくわかります。
中央が青みがかってます。
ちなみに青っぽい色のものはより濃度が上がって見えます。
が、これも味なのかなーと思ってみたり。
この写真より酷くならなければ個人的にギリギリOKかも。
電波関係は感度と表示が人の感覚にあっていないのかと思うそぶりもあるため
なんとも言えず。
その他、気になる点はありませんでした。
ipodtouchと違いなんかあまりアプリを入れずすっきりさせたくなるのが
不思議。ipodtouchはアプリ入れすぎでさきほど入れたはずのアプリが
表示外?になってしまったという現象に。
アプリをひとつ消して電源を入れ直すと新しく入れたアプリがようやく
出てきます。
11ページスクロールより先は描画できないのだろうか・・・。
それともiOS4の関係か。
とにもかくにも、iphone4ではカメラ、音声RECメインとなり、
ipodtouchはアプリ用となってます。
そのうち、フィジカルコントローラーやMIDIコントローラー専用に
なるかも。
そして、たぶんipadは事務用となりそうな気配。^^;

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です