EAST WESTと代理店+EWQLSO Play版を上位アップグレードする方法

急にGold (Play版)からEWQLSO PLATINUM PLUS COMPLETEにアップグレードしたくなって
代理店に問い合わせたら代理店では取り扱っていないとのこと。
Soundsonlineでは取り扱っているだけに残念。

いや、正直今は日本で買わないからいいんだけれど、
問い合わせたときはアップグレードできるかのみだったので
せめて本社はやってるとか教えてもらえたらなーと思ってみたり。
サポートの質を考えるとEAST WEST製品は代理店経由するより
直購入のが幸せに感じてしまうのは気のせいだろうか。
代理店の重要なところは購入後のアフターサービス。
それ次第では多少本家より高くてもサポート代と思えるから。
まぁ、EW代理店はもうこれでもかというほどWEBにトラブル解決方法を乗せているので
そこにのっていない例外的なトラブルに対するサポートが微妙な感じでも仕方ないのかなと。
がしかし、海外で買っても国内の代理店サポートページを無料参照できてしまう。
これって…。(=_=)
(以下省略)

そうそう、EastWest/Quantum Leap Pianos について、
各種代表的なPianoソフトシンセ聴き比べチェックできる☆
☆EastWest/Quantum Leap Pianos
EastWest/Quantum Leap Pianos Steinway mp3
EastWest/Quantum Leap Pianos Bösendorfer mp3
EastWest/Quantum Leap Pianos Bechstein mp3
EastWest/Quantum Leap Pianos Yamaha mp3
☆Synthogy Ivory
Synthogy Ivory Steinway mp3
Synthogy Ivory Bösendorfer mp3
Synthogy Ivory Yamaha mp3
☆Native Instruments Akoustik
Native Instruments Akoustik Steinway mp3
Native Instruments Akoustik Bösendorfer mp3
Native Instruments Akoustik Bechstein mp3
☆Pianoteq
Pianoteq mp3
という感じで。
Ivory、古いソフトだけど相変わらずとろけるサウンドです♪(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です