Distressing[オリジナル][V系ロック][歌モノ][男性VO]フルコーラス視聴開始


Compose TAKUYA
lyrics ES
produce Mirror of ES
タイトル Distressing
この世界に堕とされ 気がついた時には
僕の周りに何も無く
この世界は拒絶し 窒息しそうになって
僕の息の根を止めてくる
ねぇ、僕は誰
存在する価値がないのだと皆が決め
ねぇ、これは何
この心は何のために動いているのかな
distressing 不必要なモノで
distressing 崩れ落ちるシナプス
identity crisis あぁ
締め付けられて破れて散らばり無残に消える 
ただ普通に話しただけで 傷つけたらしく
憎しみが集まって
歪な花は排除される仕組みを知らずに
理解する前に消されていた
ねぇ、僕は何
機械的に反応するだけの言葉に人は寄り
ねぇ、これは何
僕の感情はもうこの世にいられなかったんだ
distressing 誰かのためだけに
distressing 自己幸福は許されず
identity crisis あぁ
早く役目を終えて逝ってしまいたい
望む言葉を与える方法を選んで
望む友と愛を切り捨ててしまった
心を殺してしまった僕に出来ること
君が喜ぶ行為を反射的にして
distressing 必要なモノに与えず
distressing 僕なんかに与え
identity crisis あぁ
命の尊厳を全うすべく君に捧ぐ
愛が欲しかった
ここには何もない
肉体に絡みつく僕
望むのは虚無だけ ねぇ 連れて行って

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です