Amplitube4&Sylenth1 Mac64bit版&Get UVI Digital Synsations for FREE

きましたきました!
Amplitube4!!!

どうやら10月発売らしい。
3D表示になって立体的にマイキングやらできたりするらしい。
そこは軽量に動いて欲しいのであんまり…。音質アップを期待して購入予約しちゃいます!
Sylenth1 64bit Mac版ついに発表きましたね!!!
http://www.lennardigital.com/home/
Although still in beta, the new native 64bit AU and VST
versions seem to be stable and ready to release.
We decided our customers should no longer have to wait,
so it’s available now! This version will work in all 64bit hosts,
such as Logic Pro X, Ableton Live and Cubase.
No additional bit-bridges such as 32Lives or jBridgeM are required anymore!
とのこと!
Sylenth1のメニュー”Check for updates”から64bit化するみたいな感じですね。
つまりLogic Pro 9を立ち上げてSylenth1をプラグインでさしてからアップデート。
それでLogic Xで使えるとな。
いやぁー、これはMACOSX 10.9導入するかだなぁー。
10.10はPT10HDが動かんのでなしなし。
いよいよ9からXに乗り換えなのか!?
ちょっとワクワクするじゃないか!!!!
Get UVI Digital Synsations for FREE ($199 Value)
これはなんと2015/9/13まで2万円くらいするソフトシンセが限定¥0でもらえちゃうらしい。
サイトはこちら
Download here!というボタンがページ内にあるので押すと
日本語サイトにサイトが移動します。
そしてカートにDigital Synsations が入ってます。

もちろんこの段階では¥199ドル。
¥0にするには
急に日本語になっさサイトのなかにDownloadボタンがあるのでそれを押す。
すると購入画面になるので、そこで
割引券項目があるのでそこに
FREEDS 
と入力して確定するだけ。すると¥0になるよ。
あ、iLok2は別途必要で3PCにインストールできるらしいよ。
ちなみに今激重いので光回線でも4時間かかります…。

iLok2は手持ちになかったら別途購入しておく必要ありですよ!
D50とかキラキラシンセも入っていてエッセンスとして結構今でも使えると思うんだな。
そもそもUVI系が初めてなのでワクワクが止まらない。
また各種インストールしたらレビューしますね♪
それではみなさま無事DLできることを祈っております( ´ ▽ ` )ノ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です