Alpha Track がいよいよLogic9 64bit対応に!? 等制作話

ようやく、本家のサポート掲示板にて年内にLogic Pro 9 64bit版のドライバリリースを発表か!?
Sorry for the delay in response. The release of the 64-Bit mac driver is expected to be sometime around September/early fall. So hopefully just a few more weeks.
CS
売らなくてよかった。(笑)
いや、ないとやっぱ不便ですもん。
もちろんこれとは別にマキコン互換はあるんですが、邪魔なんで。^^;
というかMIDI端子のない機器は今後買うのを控えようと思います…。
ドライバ次第なんて耐えられません。
Komplete 7発表でBatteryのMAC版64bit化は7以降かと思いきや、なんと

Battery3を持っている人は3.1にフリーアップデート☆
Ver6から7にする理由が少し遠のきました。(笑)
さて、今年のホリデーでは、確実にreFX狙いです。
というか最近仕事で結構ソフトシンセ名指しが多く、
持ってないと仕事にならないこともありうるという…。
それと

Ivory2です。
まぁ、発売日未定なんですけどね…。
ホリデーシーズンにまだ発表されていなかったら1を買って
無償アップグレード狙いもいいかなと。
円高も相まって今年の暮もかなり買い時かも☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です