進化し続けるMetric Halo MAC最強オーディオインターフェイス! 次世代機能付加!?

FW端子衰退により、もはやMetric Haloも空前の灯火というか
新型でも出してくるのだろうと予想していたなか、
まさかの
The 3d Card
登場!!
どうやら2015年6月30日に発売されるらしい!
all Mobile I/O, ULN and LIO devicesが対応!!

神オーディオインターフェイス ULNとLIOに対応とかもう嬉しすぎます!
DSPパワー増強+USBオーディオインターフェイス化できる
拡張カードのようで、現在の音楽制作シーンにバッチリ対応できる!
これで心置きなくMac Proに移行できるというもの。(T ^ T)

きになる 3dカードの価格は
2014年3月以降に対象オーディオインターフェイスを購入した人は99ドル
それ以前の人は599ドルだそうな。
LIOやULNは今が圧倒的に買いですね!!
価格が安くなったり、もうダメかと思っていた矢先の出来事で
非常に嬉しい。
これだけ長く持ち、高性能でトップオーディオインターフェイスとして
君臨する機種はないと思う。凄いよほんと!!

Follow me!

進化し続けるMetric Halo MAC最強オーディオインターフェイス! 次世代機能付加!?” に対して2件のコメントがあります。

  1. DL より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。
    記事中のmetric halo の3d cardの件ですが、ソースはどちらでしょうか?
    海外フォーラム含め、見つけられなかったので…。
    お教え頂ければ幸いです。

  2. TAKUYA より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    3d cardのソースはメーカーさんが送ってきたDMです!(^ ^)

TAKUYA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です