加湿器とソファペットについて


この加湿器を導入したんですが、
加湿能力は非常に高く、MAXにすると見た目ドライアイスのような感じで凄いです。
アロマ等の機能がないため油が出ず、空気清浄機やエアコン等の機能劣化の心配がないです。
浄水機能もあり、気持ち程度かもしれませんが安心。
そして電気代は数百Wもいかず35Wでエコ。
水の入れ替えなしで8時間連続いけます。
注意事項は、水を入れたままの移動。この装置は水を入れると
ぎりぎりまで溜まってしまうようです。
また、うっかりタンクに水が入ったままタンクを取り外すしてしまい
あせって取り付け直してしまった場合、霧がでなくなることがあります。
その場合は、一度受け皿にあたるタンク下の水を捨てればOKです。
水が飛び跳ねる音が聞こえるのが静音性という意味でひっかかると
思いますが、個人的には癒されます。駆動音より水の飛び跳ねる音のが
圧倒的に大きいです。
部屋中満遍なく湿度を保つにはとても素晴らしい商品です。

でもスチーム式は清潔で、ドライアイ対策にも良いので、両方持っていたいというところだったり♪

そうそう、導入したソファベッド。超素敵な雰囲気でした。
目で見える部分に対する雰囲気は抜群です♪
そのかわり、お値段相当に目に見えない部分で材料費を浮かす努力がいくつか。
特にソファの真下の布生地がきわめて薄く、数回のソファ←→ベットチェンジで破れますね。
まぁ、DIYで張り替えるのもありかなと思います。
総じて安く、使いやすく、見た目は美しいという点で大有りでした。
この手の皮製品は劣化してパリパリになっていくのが分かりきっているので、
長期間ではなく短期間楽しみ、買い替えで繋ぐ楽しみが良さそうです♪

衝動買いしたスライブのマッサージ機の材質もそんな感じでつい最近、皮部分が伸びてはがれはじめました。(汗
音楽でいうところのMDR-CD900STの

イヤーパッド部分といっしょですね。
経年劣化には修理または新品でという…。

Follow me!

加湿器とソファペットについて” に対して1件のコメントがあります。

  1. SHARP KIREION 加湿空気清浄機 高濃度7000プラズマクラスター技術 加湿17畳/空清30畳 ホワイト系 KC-Y65-W |

    SHARP KIREION 加湿空気清浄機 高濃度7000プラズマクラスター技術…

見つけました へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です