閑雲野鶴[初音ミク][オリジナル][楽に暮らそ?][BAND+EDM]視聴♪


閑雲野鶴
Compose TAKUYA
lyrics ES
ララララ ララララ ララ
ララララ ララララ ラ
sparkle ほら 君のそばに
sparkle ねぇ こんなに近く
この世は 真っ暗って いうけれど
なんにも行動しないで 勝手にそう思い込んで
悲観している だけじゃない?
周りは 煌々とした メリーゴーランド
なんにもない世界に 陰影をつけるのは
君の心 なんじゃない?
世界に 溢れる 偶然の産物は
僕らに 美しさを 与えてる
目線を 移して 飛び込んでごらんよ 
世界は こんなに 煌めいている
sparkle sparkle リズム感じて
sparkle sparkle 大地感じて
見上げれば 輝く光
見下ろせば 輝く緑
sparkle sparkle ビート感じて
sparkle sparkle 世界感じて
見上げれば 輝く夢
見下ろせば 輝く街
僕らは なぜだか 生き苦しい
足元は劇的に 変わりもしないのに ねぇ
人の意思が 闇を覆う
思考が 渦巻く メリーゴーランド
情報は混線し 頭ばかりでかくなり
惑わされて 溺れてる
世界に 埋もれる 美しい心は
探せば いくらでも みつかるんだ
目線を 合わせて 現実見抜きなよ
世界は こんなに 美しい
sparkle sparkle リズムを感じて
sparkle sparkle 宇宙を感じて
見上げれば 輝く星
見下ろせば 輝く水
sparkle sparkle ビートを感じて
sparkle sparkle 未来を感じて
見上げれば 輝く希望
見下ろせば 輝く経験
ハートが感じる
想いはプラスに
自分を信じて
世界へダイブして
sparkle sparkle ビートを感じて
sparkle sparkle 世界を感じて
見上げれば そこには輝く夢
見下ろせば そこには輝く街
sparkle sparkle ビートを感じて
sparkle sparkle 未来を感じて
見上げれば そこには輝く希望
見下ろせば そこには輝く経験
sparkle sparkle ビートを感じて
sparkle sparkle 未来を感じて
見上げれば そこには輝く希望
見下ろせば そこには輝く経験

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です