足湯の結果報告?

さてさて、ゲルマニウムの入荷が遅れて、注文してから約一週間。
届いたフットスパを早速使用♪
結果は、ゲルマニウム温浴にはならなかった!(ーー;)
足湯温浴はくるぶしあたりまでは浸からなければならないようです。
で、仮にそこまで浸かる装置でも体は汗だくにならないみたい。
やっぱり汗だくになるには、専門のゲルマニウム温浴装置が必要みたいで
定価は300,000円!!ヤフオクで10万円で売っていてちょっと欲しかったり(爆)
まぁ、ともあれ、手に入れた足湯装置の水からお湯を沸かしてくれる
機能は5分もかからず42度まで上がったし、
とっても気持ちいいです?(^^♪
そして、終わったあと、足の疲労感がなくなり、
じんわりと暖かい感じ♪
ダイエットにはならないけど、疲労回復は間違いなくできるなと思いますっ。
水を入れたり捨てたりすることに関しては、
足湯装置って結構でっかいから、水を入れるのは大変。
でも今日、ホースと台所用ロートを買ってきたのだ!
これで、いちいち蛇口にホースとりつけなくてもいいし、
水入れも簡単。
以上使用感想でしたー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ナイスアイテム

前の記事

フットケア?
雑記

次の記事

それからそれから