冷蔵庫の野菜を長持ちさせたい☆

さてさて、冬は鍋物の季節☆
手軽に作れてあったまるというわけでヘビーローテなんだけど、
野菜をたくさん必要とするので、食べ物の鮮度をなんとか
良い状態に保ちたいと考えたわけです。
巷では、イオンやオゾンの出る冷蔵庫など多機能なものがでているけど、
さすがに壊れてもいないのに、冷蔵庫ごと買い換えるのはもったいない。^^;
というわけで、色々探してみた結果、見つかったのが
新鮮快缶
というグッズ。
こいつどうやら、マイナスイオンとオゾンを発生する装置らしく、
電池で動くらしい。こいつを冷蔵庫に入れれば鮮度を保てる!?

果たして、効果はあるのか!?
早速注文してみました[emoji:i-234]
届き次第使用感想など書いていきたいと思いますー♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

もう年末!!!
連絡事項

次の記事

力作コンテスト