冷たいOne Sided Love [GUMI][オリジナル][片思い悲恋ソング]動画公開♪


叶わない恋。届かぬ想い。
片想いに悩む女の子の気持ちをのせた
切ない恋愛ソング
しっとり~激しいロックに変化していくサウンドは思い詰めた心情を表現♪
Lyrics:日出人
illustration:あさのめ
Movie:月兎@みこ。
GUMI VoiceEdit:VP
Composer&Arranger:TAKUYA
・公式WEB
http://mirrorofes.com
–歌詞ご紹介–
『冷たいOne Sided Love』
あなたのその表情は 掴めない蜃気楼 恋うつつの思惑に 戸惑ってる私
時間だけがとても優しく 熱い心たしなめてゆくだけ
※ 冷たいOne Sided Love この涙束ねて
あなたにそっとあげる 凍った I Love You
溶けないOne Sided Love この胸に集めて
いつまでもずっと温めてる私 片想いが消えて無くなるように
ねえ今何しているの? 誰と夢見てるの?
そんなの気にしちゃ駄目と 気掛かりの深呼吸
幸せってどんな色なの きっと・・
幸せってどんな形だろう
冷たいOne Sided Loveじゃなくって
バラ色の花束 甘く香る化身・・
☆ 未来よDon’t Let Me Down 後悔を包んで
あなたにそっとあげる 曇った I Need You
想いよDon’t Let Me Down 悲しみの場面を
いつまでもずっと抱きしめてる私
片想いが消えて無くなるように
冷たいOne Sided Love この胸に集めて
いつまでもずっと温めてる私 片想いが消えて無くなるように
検索ワード
Love 片想い vocaloid gumi ぐみ POPS techno Anime
テンポアップ 愛 ギター ロック 蜃気楼 疾走感 メグッポイド
megpoid ラブ 片思い 恋 好き 悲恋 涙 ミディアムバラード Rock ballade
デジタル ダンス クラブサウンド 叫び 過激 スピードアップ スカ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です