ニンテンドーDS KORG DS-10のフリー素材配布開始♪

さてさて、アマゾン限定販売のDS-10。
シンセサイザーをDSでエミュレートしちゃうソフトです♪
説明書はもちろん超シンセ的内容で初めての人には
絶対ちんぷんかんぷんでしょう。(^_^;)

ただし、直観的にプレイできる面もあるので、
とりあえず触っていれば音はでるはず。
あとはなぜそうなるのかという原理に戸惑うことになる
のだけど、それを乗り越えればシンセサイザーの魅力の虜です♪
そんなDS-10で初日にちょいと作った曲を音楽フリー素材として公開中です。
DLはこちらからもできます?♪ 自由に使って下さい♪
※使用に関する注意などはこちらをお読みくださいな。
また、DS-10ガイドブックもででいるようです♪

基本ガイドブック見るより動画で紹介してるサイトをみたほうが直観的に理解できるような???
まぁとにかく第一印象は楽しいです♪
シンセでやれることだから個人的に目新しいものはないんだけど
DSのコンパクトさはかなりGOOD!! 気軽に触って音だしていけるし。
ナイスなソフトを出してくれたKORGに感謝☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です