ドライブレコーダー KoolRiver


ドライブレコーダーをついに新しいものに変更しました♪
KooRiver H179という機種に。数千円なのになかなかの解像度と性能。
ドライブレコーダー、随分安くなりましたね…。
しかも高性能、利便性の高いものが様々に発売されていて、
純正がものすごく高いイメージになってきました。(^_^;)
早速取り付けてみましたが、意外に小型な印象で、
見た目ほど目立つような感じにも見えず、夜でもしっかり映ります。
画面部分は折りたたんでしまうこともできるので、
視界の妨げにならず使いやすい感じです。
軽いので落ちてくる心配もあまりないかなと。
前使っていた機種、重かったので落ちてくるんです。
吸盤で取り付けるタイプは軽いものを選ぶのがよさそうです。
この機種は初めての利用から他機種からのドラレコ乗り換えまで
幅広いユース性がありますのでお勧めです♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です